ローヤルゼリー

ローヤルゼリーの価格の相場

人気の健康食品、ローヤルゼリーの価格についてはメーカーや原産国などによってさまざまに設定されています。
特に、採れたての「生ローヤルゼリー」に関しては品質管理の難しさや栄養素の含有率などから、
比較的高めの価格帯に設定されていることが多いです。
こちらのサイトで豊富な栄養素でがん予防できることなどを解説しています。

100グラムでおよそ3000円くらいが平均値で、
高いものになると8000円から10000円くらいまでとなかなか手が出ない価格になっている商品もあります。

産地や品質によっても変動しますが、
国産のものではない中国・台湾産などのローヤルゼリーは手間がかかっていたり輸入品である関係から、
さらに2倍くらいの値段がついていることもあるようです。
逆に国産で純度が高い高品質のローヤルゼリーに関しては、
平均値である3000円よりも少々高い100グラム5000円ぐらいの値が妥当な価格であるといえます。

ローヤルゼリーを購入する場合、
まず試しに安いものから買ってみようと思う方もいるのではないでしょうか。
その場合、お試し用のサンプルなどが手に入れば一番ですが、
栄養素やコストパフォーマンスなどは一切無視して安いものを選ぶこともできます。
大体一番安いものでも2000円くらいが下限値で、
それ以上安いものをとなればグラム数が段々減っていくことになります。

また、生にこだわらずサプリメントタイプや錠剤、ドリンクタイプなどからも商品を選ぶことができます。
サプリメントタイプなどは種類にもよりますが、2000円を下回る価格に設定されているものもあり、
比較的試しやすいのではないかと思いますが、ローヤルゼリーそのものではなく「配合」となっているタイプや
「エキス」となっているサプリメントなども多数存在しますので、選ぶ際には注意が必要です。

このようにローヤルゼリーにも色々な種類と価格が設定されています。
どれを選ぶかは人によっても違いますが、価格と内容をしっかり比較し吟味しながら、
満足のいくローヤルゼリーに出会っていただければと思います。
こちらの プラセンタのサプリメントダイエットと副作用の関係もおすすめサイトですので、
ぜひ、ご覧になってみてください。

Contents Menu